漫画僕たちがやりました | 最強ネタバレ!

漫画『僕たちがやりました』のネタバレと無料で読めるサイトを紹介してます。

漫画僕たちがやりました|2話パイセンネタバレ!

こんにちは。

管理人のまるおです。

 

 

f:id:goif1991:20170729111015j:plain

 

 

ドラマ僕たちがやりましたが絶賛放送中ですが、

原作の漫画僕たちがやりましたも最高です。

 

 

 

 

凡下(ぼけ)高に通う特徴のない3人組のトビオ、マル、伊佐美

近くの矢波(やば)高の不良どもと織りなす学校生活。

2話【いやマジのやつだから】でもパイセン最高です!

 

 

 

 

 

エグザイルのメンバー(←誰かは読んで見てください)の髪型に

なった伊佐美はパイセン命令により

告白ってOKをもらうまでは散髪禁止令を出されます。

しかも相手は男だけというナイスなパイセンです。

 

 

 

 

パイセンは高校を卒業して2年経っていますが、

廊下で高校教師に言われます。

 

 

 

「まだ働いていないのか? 

誰からも相手にされず?

友達もいない?」

 

 

 

吐き捨てるように、

「お前がカワイソウだから、

こいつら付き合ってるだけだ」と。

 

 

 

 

「ほんじゃま気を取り直して・・・」

のパイセンのくだりは笑わしてもらいました。

ラウンドワンで遊ぶ無邪気なパイセンの絵も面白いです。

全力でロデオ楽しんでます。

 

 

 

 

途中で、トイレに向かったマルが矢波高の不良らに

拉致られます。

そんな状況を微塵も感じずに全力で

光GENJIごっごをしてローラースケートするパイセンら。

 

 

 

ラウンドワンの監視員に

「危険な走行はお止め下さーい」と冷たく言われます。

 

 

パイセンのおバカな姿は、

電子書籍サイトのまんが王国で読めます。

1巻だけ無料で試し読みが出来ました。

期間限定だと思います。

 

 

→まんが王国はこちら

※僕がやりましたと検索バーにて検索☆

スマホで読んでね!