漫画僕たちがやりました | 最強ネタバレ!

漫画『僕たちがやりました』のネタバレと無料で読めるサイトを紹介してます。

漫画僕たちがやりました|1巻ネタバレ【最強キャラ!パイセン】

こんにちは。

管理人のまるおです。

 

 

漫画僕たちがやりました1巻を読んで

すっかりパイセンにはまっています。

 

f:id:goif1991:20170729115654j:plain

 

 

 

いつものようにつるむトビオとマルが

帰宅中に矢波高の不良たちに遭遇します。

絡まれるトビオたちを

高級車に乗ったパイセンが

さっそうと現れます。

 

 

 

絡まれるパイセン。

何者だと聞かれ

「名乗るほどの者やあらへん、ただの金持ちや」

と笑顔で返すパイセン。

 

 

 

何か秘策があるのか・・・と思いきや

いきなりパイセンが不良どもに。

ふわふわと分身??のような術をしかけたと思いきやの

まさかの買収作戦へ。

 

 

 

 

不良どもへとどめの上乗せ攻撃で

てめぇ次はねえぞっと撃退します。

 

 

 

 

そんな不良どもにパイセンは

「わかりゃいいいんだよ わかりゃあ」

今いくよ・くるよばりのどやさで決めポーズします。

後輩たちに慕われ、パイセン最高!

にやけながら、「ほな行きまっか!」とまじウケます!!

 

 

 

 

ボーリング場へ舞台を移したトビオ・マル、パイセン。

パイセンはボーリング場でも期待を裏切りません。

ガーターばかりで、投げる速度にこだわり始めるパイセン。

 

 

 

 

「うぉぉぉ 新記録40キロ突破ぁ!!」

ボーリングって投げるスピードを競うゲームじゃないんですけど(笑)

ゲーム?に夢中な3人のもとに、散髪にいった伊佐美が合流するのですが、

 

 

 

「ザイルになって帰って参りました」と披露した髪型が

またウケます!!

ネタバレしすぎると面白さが半減するので詳細は書きませんが、

是非読んで見て下さい。

パイセンと3人のやりとり最高です。

 

 

 

まんが【僕たちがやりました】はドラマ記念なのか

今なら無料で1巻がまるごと読めました。

スマホでサクッと読めますので、

まんが王国にて僕たちがやりましたで検索して見てください。

 

 

→まんが王国はこちら

スマホで読めます

※検索バーにて、僕たちがやりましたで検索してね☆